The Motley Fool

【米国株動向】eスポーツプラットフォーマーのSkillz(スキルズ)が新作を発表

出典:Getty Images

モトリーフール米国本社、2021年9月23日投稿記事より

Skillz(スキルズ)(NYSE:SKLZ)の最新作である「Big Buck Hunter: Marksman」は、狩猟をテーマとしたファーストパーソン・シューティング (FPS)ゲームです。

このゲームは、スキルズがシリーズの開発元であるPlay Mechanixと共同制作したものです。

スキルズは、「Marksman」が人気のあるFPSジャンルへの初参入であることを強調しています。

このシリーズは20年以上前にアーケードゲームとして誕生した歴の長いシリーズであり、そのデビュー作としてふさわしいと考えています。

また、10月1日からシカゴで開催される毎年恒例の「Big Buck Hunter」の世界大会があり、「Marksman」のマーケティングになるでしょう。

このトーナメントで最も優れたプレイヤーには、5,000ドルの賞金が与えられます。

スキルズのCEOであるアンドリュー・パラダイスは、「Big Buck Hunter」のようなFPSゲームの熱狂的なファンは、数億人にも上ると述べています。

スキルズによると、このゲームはアップルのApp Storeのスポーツカテゴリーの人気アプリランキングで、すでに3位になっているとのことです。

なお「Big Buck Hunter」は、アンドロイドにも対応していますが、スキルズはそのプラットフォームにおける人気に関しては言及していません。

【米国株動向】スキルズは多くのゲーム開発者を引き付けるかもしれません

フリーレポート配信

優良企業30社で構成されるダウ平均株価は、1世紀以上にわたり世界中でフォローされています。ダウ構成銘柄の長年の良好なパフォーマンスを考えると、市場参加者が注目するのはごく自然なことで、最近はこれから紹介するダウ4銘柄が注目されています。

著名投資家も注目の優良大型株4銘柄」はこちらからご覧ください。(メールアドレスの登録が必要です)

また、ツイッターやフェイスブックで最新情報を配信しております。

公式ツイッターアカウント公式フェイスブックアカウントをフォローする。

また、公式LINEアカウントの方では、投資初心者向けの情報を発信しています。
友だち追加

免責事項と開示事項 記事は、一般的な情報提供のみを目的としたものであり、投資家に対する投資アドバイスではありません。アルファベットのエグゼクティブであるSuzanne Freyは、モトリーフール社の取締役会メンバーです。元記事の筆者Eric Volkmanは、アップル株を保有しています。モトリーフール米国本社は、アルファベット(A株)、アルファベット(C株)、アップル株、スキルズ株を保有し、推奨しています。モトリーフール米国本社は、アップル株のオプションを推奨しています(2023年3月120ドルのロング・コール、2023年3月130ドルのショート・コール)。

最新記事