The Motley Fool

7月30日までの米国株注目記事

出典:Getty Images

7月24日から7月30日までの注目記事をお届けします。

今週最も注目された記事は、「「配当貴族」の座を降りるAT&Tに代わる優良な配当株2銘柄」を紹介したものです。

注目記事

  1. 【米国株動向】「配当貴族」の座を降りるAT&Tに代わる優良な配当株2銘柄
  2. 【米国株動向】ショッピファイの新しいシステムで売上が大幅に増加する可能性
  3. 【米国株動向】永久保有を前提にした注目の配当貴族3銘柄

メールマガジンに登録

モトリーフールの無料メールマガジンはこちらから登録してください。メールアドレスを登録することで、本場の情報が満載の「スペシャルフリーレポート」を閲覧することができます。

フリーレポート配信

今年に入り、ナスダックを中心に市場が乱高下する局面がありました。基本的には余裕資金で優良銘柄を長期保有するスタンスが有効ですが、一時的でも大きく資産を減らすことはどうしても避けたい投資家もいることでしょう。今後の市場の下落局面でも、値持ちがよさを期待できる米国株3銘柄を紹介します。

次の株式市場暴落に耐えうる3銘柄」はこちらからご覧ください。(メールアドレスの登録が必要です)

また、ツイッターやフェイスブックで最新情報を配信しております。

公式ツイッターアカウント公式フェイスブックアカウントをフォローする。

また、公式LINEアカウントの方では、投資初心者向けの情報を発信しています。
友だち追加

免責事項と開示事項 記事は、一般的な情報提供のみを目的としたものであり、投資アドバイスではありません。

最新記事