The Motley Fool

【本日のNYダウ見通し】リバウンド狙いの買いが継続するかに注目

出典:Getty Images

【NYダウ予想レンジ:34,300~34,800ドル】

20日のNYダウは大幅に反発。

前日比550.35ドル高の34,512.39ドルで取引を終了しました。

前日に700ドル以上と今年最大の下げを記録した反動で、反発狙いの買いが入ったのです。

また、19日の引け後に発表されたIBMの決算内容が良かったことも、投資家心理を好転させました。

そして、ハイテク株比率の高いナスダック総合株価指数も反発し、前日比223.894ポイント高の14,498.878で取引を終了しています。

決算については、好調な結果になっています。

S&P500企業のうち41社が決算発表しましたが、約90%が予想を上回っているからです。

本日はコカコーラや、ベライゾン・コミュニケーション、テキサス・インストゥルメントなどの決算が注目されます。

また、注目度の高い経済指標の発表はありませんが、米20年債の入札があるので金利動向に関心が集まりそうです。

フリーレポート配信

優良企業30社で構成されるダウ平均株価は、1世紀以上にわたり世界中でフォローされています。ダウ構成銘柄の長年の良好なパフォーマンスを考えると、市場参加者が注目するのはごく自然なことで、最近はこれから紹介するダウ4銘柄が注目されています。

著名投資家も注目の優良大型株4銘柄」はこちらからご覧ください。(メールアドレスの登録が必要です)

また、ツイッターやフェイスブックで最新情報を配信しております。

公式ツイッターアカウント公式フェイスブックアカウントをフォローする。

また、公式LINEアカウントの方では、投資初心者向けの情報を発信しています。
友だち追加

免責事項と開示事項 記事は、一般的な情報提供のみを目的としたものであり、投資アドバイスではありません。

最新記事