The Motley Fool

4月2日までの米国株注目記事

出典:Getty Images

3月27日から4月2日までの注目記事をお届けします。

今週最も注目された記事は、「バフェットが保有する中でも特に成長率が高い銘柄3選」を紹介したものです。

注目記事

  1. 【米国株動向】長期保有に適するきわめてしっかりした3銘柄
  2. 【米国株動向】資金10,000ドルで永久保有を検討すべきゲームチェンジャー4銘柄
  3. 【米国株動向】この3銘柄の株価は今年中に10倍になり得るか?

メールマガジンに登録

モトリーフールの無料メールマガジンはこちらから登録してください。メールアドレスを登録することで、本場の情報が満載の「スペシャルフリーレポート」を閲覧することができます。

フリーレポート配信

コロナ禍で消費者が一斉にレストランや航空機の利用を敬遠した一方、在宅需要という大きな恩恵を享受し、新産業として伸びた分野もあります。過去1年で既に株価は大幅に上昇してしまいましたが、在宅関連銘柄としても、長期的な成長株としても注目できる3銘柄を取り上げます。

在宅需要で新たな産業が勃興する中、注目のコンスーマー関連3銘柄」はこちらからご覧ください。(メールアドレスの登録が必要です)

また、ツイッターやフェイスブックで最新情報を配信しております。

公式ツイッターアカウント公式フェイスブックアカウントをフォローする。

また、公式LINEアカウントの方では、投資初心者向けの情報を発信しています。
友だち追加

免責事項と開示事項 記事は、一般的な情報提供のみを目的としたものであり、投資アドバイスではありません。

最新記事